ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

今日のHONO

いつもの日課、これから帰りますメールを送信。
KYOママから「雨降ってて、風も強いから迎えに行こうか?」と返信。
ありがたやー。
駅まで車で迎えに来てもらって、乗ってすぐにママさんのスマホから呼び出し音が。
運転中なので電話には出れず履歴だけ確認。
「家からだ、KOUかな?」とママ。
何事だろうとすぐに折り返し電話してみると、待ってましたとばかりに電話に出たのはHONO。
「もしもし、電話した?」
「あのねー、ママは?」
「ママは運転中」
「今どこ?」
「もうすぐガソリンスタンドのところだから、もうすぐ着くよー。どうした?」
「あのね、ナットーが」
「何?ナットー?」
「サラダナットーがね。。。」
「サラダナットー?あぁ、納豆ね。サラダ納豆がどうした?」
「かき混ぜれないの」
えっ?その先は?
「ママが帰ってきたらかき混ぜてほしいの」(爆)
はい、HONOはそんなことで電話してくる子なんです、な・ん・で・す。
家に帰ってすぐにかき混ぜてあげました、が、レタスと納豆。
確かにかき混ざんないわ。この組み合わせ、なかなかやるやつです。
今日のHONOでした。



最新記事画像
キャンプフェス ナチュラルハイ 道志の森キャンプ場(1日目後半~2日目)
キャンプフェス ナチュラルハイ 道志の森キャンプ場(1日目前半)
最高潮!
キャンプフェス マンモス・パウワウ 2014 PICA富士西湖へ
キャンプフェス マンモス・パウワウ 2014 PICA富士西湖へ
キャンプフェス マンモス・パウワウ 2014 PICA富士西湖へ
最新記事
 キャンプフェス ナチュラルハイ 道志の森キャンプ場(1日目後半~2日目) (2014-06-22 16:59)
 キャンプフェス ナチュラルハイ 道志の森キャンプ場(1日目前半) (2014-06-20 22:09)
 最高潮! (2014-06-15 21:22)
 キャンプフェス マンモス・パウワウ 2014 PICA富士西湖へ (2014-06-02 21:45)
 キャンプフェス マンモス・パウワウ 2014 PICA富士西湖へ (2014-06-01 22:24)
 キャンプフェス マンモス・パウワウ 2014 PICA富士西湖へ (2014-05-31 23:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のHONO
    コメント(0)